「同窓会運営協力金」のお願い

 同窓会会員の皆様には、ますますご健勝のことと存じます。平素は教育学部同窓会の運営に対しまして多大なご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、同窓会の運営は、新入生(在校生や卒業生の未納者を含む)の入会金(終身会費1万円)で賄われております。しかし、近年の教育学部入学者の定数減やそれに伴う新入生の入会金の納入減等により同窓会の運営は年々厳しくなっています。
 そのため、平成30年度から同窓会会員の皆様方に「同窓会運営協力金」のお願いをしてまいりました。お陰様で募金呼び掛け当初より現在まで大変多くの篤志をいただき、同窓会活動の運営全般に活用しております。ご協力をいただきました会員の皆様に心から感謝を申し上げますとともに、「会報」にご芳名を掲載し、お礼とさせていただきます。
 昨今の厳しい経済状況の中で大変恐縮に存じますが、同窓会の持続的な活動のために事情をご賢察の上ご協力を賜りますよう重ねてよろしくお願い申し上げます。

募金要領

  1. 一口1,000円で、幾口でも可とする。
  2. 送金の方法は下記口座への振込み。
  3. 募金の受付は、通年で随時行う。
  4. 協力者のご芳名を「同窓会会報」に掲載しお礼とする。(掲載を希望しない場合はその旨を連絡する。)

振込先

【郵便局・ゆうちょ銀行から】
口座記号番号:01760-8-150313
加入者名:鹿児島大学教育学部同窓会

【他の金融機関から】
金融機関名:ゆうちょ銀行
金融機関コード:9900
店番:179
店名:一七九 店(イチナナキユウ店)
預金種目:当座
口座番号:0150313
受取人名:カゴシマダイガクキヨウイクガクブドウソウカイ

募金に関する問合せ先

教育学部同窓会事務局

〒890-0065 鹿児島市郡元1-20-6 鹿児島大学教育学部内
TEL/FAX 099-285-7718(水曜日以外は留守電)
E-mail dousou@edu.kagoshima-u.ac.jp

目次